ErogameScape -エロゲー批評空間-

sighさんの或る館にての長文感想

ユーザー
sigh
ゲーム
或る館にて
ブランド
ディーゼルマイン
得点
60
参照数
981

一言コメント

春日アン様不足に喘いでいたオタクが辿り着いた地は、同人RPGという未開の地だった。少しでも渇きを癒そうと触れてみれば、黒髪ロングヒロインでBAD凌辱有りと予想外に良質な物に出会い、驚くと同時に神に感謝した

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

変なところからそこそこの当たりを引いたのでオタク同志への報告。
CV春日アンの黒髪ヒロインの凌辱があるゲームです。ちなみに先輩。

素股、睡眠姦、フェラ、ニ穴、ボテ腹。最後はヒロイン全員映っているもののほぼ先輩メイン。ちなみに主人公との和姦は2つです。
何が良いってあの由緒正しき脅迫凌辱セックス(対おっさん)なんですよね。
前2つとフェラに関してはサブの男なんですが、後ろ2つの竿役は性犯罪者のおっさん。
そのおっさんが主人公を殺されたくなければ言うとおりにしろという、そう、我々がよく知っているあの黄金の展開で陵辱します。
かくしてエネルギー補給が出来たのであった。まぁテキストが短めなのはご愛嬌。後ニ穴はお尻とで口含めの輪姦、三穴等はないです。

ただ、UIがRPG、脱出ゲー特有のアレなので実際とても不便。ホイールで読み進められないのがなあ。
ゲーム性に関しては青鬼とかIbとか有名所のフリゲだけしかやったことないけど詰まらずささっとクリア出来た程度。回収も全埋めは面倒な所が一部ありますが先輩関連はすぐ埋められます。

あくまで期待は大きくせずに、渇いてる中での感覚という前提で、どうぞ。なんだかんだつけたのは60点だし。