MONAKO確変来た!スゴイ!というのも前作のメイド~が絵に関してかなりがっかり仕様でした。塗りがMORE系列の光り多めな塗りで相性悪く、そこにキャラデザがあまり相性よくないのか構図が怪しいのかも加わりこれ本当にkakao先生か?って感じでkakao絵が死んでいました。特に同時期のすたじお緑茶のkakao絵が完璧な仕上がりだったので余計に落胆した記憶。そんな状態から今作、kakao成分120%の期待通りのゲームが生まれてきました。とてもえっち。
よいえっちゲームでした。
前作があったので今作の情報が出た時MONAKOかぁ…と期待値マイナスの状態でしたが、トップ絵を見ておっ?となりました。
キャラデザがkakao先生の魅力を引き出していて(おっぱい)、サンプル絵の塗りもやたら光っていることなく(これも南浜よりこさんの絵ならば相性が良いのですが)綺麗に見える。多少白いかなとは思うものの。
これは行けるのではと思い突撃しました。勝利。
やっぱりkakao先生の絵は大きなおっぱいが魅力的だと思います。キャラデザもよくなる気がする。正直みんな大きくても良かった。琴音もかわいいんだけど。
いちばん大きい葵がとてもいい。
立ち絵のおっぱいぱつぱつな制服姿最高!
小倉結衣さんはお淑やか目なキャラを可愛くめっちゃえっちに演じてくれるので好きです。楪とかあのへん然り。狂気めいたボスキャラとかも最高に似合うけど。
里穂もすきです。
kakao先生のおっぱい最高。そのおっぱいを見せつけてくるので目が引き寄せられる。
赤月ゆむさんの声がよいです。くすぐるような声質と演技でイイ。カサブランカの蕾のカナも魅力的な声で好きになったので、いっぱい居る新人声優の中でも特に可能性感じます。ちなみに最近の声優繋がりだと鹿野まなかさんも最高です。
テキスト総量は少なく感じるものの、日常を削り気味でエロシーンに回ってるのでちゃんとえっちです。冗長さが無いという長所にもなり得る、清く正しく誠実な抜きゲー。少なく感じるとは書いたもののエロシーンがしっかり書かれているから実際テキスト量がかなり少ないなんて事はないはず。CGも枚数あるし、丁寧に作られてる。
また、日常部分も読めるテキストです。貞操観念とか常識とかはエロゲー時空なので置いといて、こう、性欲減衰させる部分とか無い。おおよそキャラづくりとえっちの前フリ、準備に使えてる。よその話だけれど未だに存在するえっちシーンの直後に男キャラのボイスから始まるエロゲあれなんなんだろう本当に。ちんちんへの嫌がらせすぎる。
総じて抜きゲーとしての完成度は非常に高く、どのシーンもCGが素晴らしくテキストもしっかりしている。シーン数各キャラ11か12に枚数16程度と十分。文句無し。
kakao先生の絵に…というか公式見ておっぱいに惹かれたら買いましょう。(おちんちんが)後悔する事はない。
はにかみCLOVERもついでにどうぞ。ここでの点数は低いけど優秀なえっちゲームです。えみるは2016年で一番えっちに可愛いヒロインまであります。