姉弟という家族の絆や(あれば)愛の復活劇に期待しプレイした者としては・・・
・JKお姉ちゃん萌え。そしてエロす。
・本作は寝取られでもBSSでもないが、姉弟という家族の絆や(あれば)愛の復活劇に期待しプレイ。
・克氏原画はハピメアぶりだから何年前だ・・・相変わらずエッチな絵だった。
・同人ゲーという建付けだが、システム面は商業と何ら変わらぬレベル。
・初手エッチから目が♡になるのは好みの分かれどころ。
・キモセン(キモい先生)が個人的に一番シコれる竿役だったので、もう少し出番が欲しかった。
・HシーンのMVPはタカミチが姉の部屋でだいしゅきホールドされながら、弟の雑魚チンポと比べたり、自分が弟に取って代わろうとしながら膣内射精するシーン。向こう3か月くらいシコれる気がする。
・EDは、分岐1つの2END式。雑に言えば、姉とセックスするかしないか。これ、どっちを選ぼうか真剣に悩んだ(どうせどっちも見るが)あの場面でセックスしたら、自分をいじめていたクソどもと同じ穴の狢になるから嫌だとまず思った。一方で、他のクソ雄が姉とセックスしてるのだから弟たる自分もよいではないかという気持ちもあり。更に言えば、チンポに堕ちた姉を取り戻すには、やはりチンポしかなく、短小ならでばのアプローチ(ポルチオではなくGスポを制すなど)で純愛ENDとなるか、など色々考えてしまった。
・一言感想でも書いたが、私はNTRモノの元鞘ENDこそ真の純愛だと考えているため、本作でも期待があった。しかし、2つのENDはいづれも純愛と言うには事足りぬ印象であり、やや残念。
①END1(写真を守る姉)
姉としての矜持なのか、快楽堕ちしても想い出だけは汚すまいと大切にしていた写真がいじめっ子の精液で汚されるシーンの哀愁は凄まじかった。
②END2(妊娠)
ショタどもと先生の「いただきまーす」のディストピア感が凄かった。他人精子で妊娠し、キモセンと結婚した挙句、家から出て行った姉。弟の気持ちを考えると絶望しかない。姉もいじめっ子も許すまじと復讐路線に走っても面白かったか。