良いFDだったと思う
YouTubeでプレイ動画をちら見して面白そうだったのでプレイ。
プレイ順:ミナ(+append)→絢華→(皆さんのappend)→理亜
カミナル√
可愛い…
央路を「下郎」と呼ばないミナちゃんも良いものだ
絢華√
絢華の爺さん、最初嫌なやつかと思ったけど何だかんだで憎めない系キャラ。結構好きだ。人を見る目があって、娘の気持ちも見抜いていて、娘を大切にするにもこういうしかたがあるのかと思った。
央路は思いやり(とテクニック)あっていいヤツだし、幼馴染カードを全く使わずに攻略してしまった(いい意味で期待を裏切った)し、良シナリオだった。
(appendが幼馴染カードの悲劇ifで面白かった。投良くんの無駄遣い…)
理亜(マリア)√
アペンドをコンプすると出現するやつ。いつもながらハラハラさせる。
蛇足とは思わなかった。良いFDだったと思う
その他
絢華ルートが終わった時ちょうどミナの誕生日で、茜・シルヴィ・エル・エキスナに祝われる画面に遭遇した。
玲奈さんがちゃろーって言うのはメーカー違うけどありなんですか(何の違和感もなく受け止めてるけど…サガプラとゆずソフトさんて仲が良いんですね)
イロエがロリコン枠だったり投良くんが無駄遣いされてたりは可哀想だけれど、FDとしては面白かったのでヨシ