感想
面白すぎて5日で駆け抜けてしまった……。
あっという間だったような、長かったような。
ルート分岐しても、前のルートであえて語らなかったこと語ったりとか、同じ設定同じキャラを別方向にこねくり回したりして、世界観全体に深み持たせてるのすげぇって思った。
両ルート同じコマで別の展開作ってるというか。
上手く言えんけど、他のノベルゲームとは違う話の広げ方だなって。
Fateもそんな感じだし、奈須きのこの話の作り方なんかな。
すごすぎる。
ずっとやってたけど、随所に盛り上がる展開あって飽きなかった。
むしろ止まらんかった。
アニメFateと空の境界好きだけど、ゲームはそれ以上に設定量の暴力だったな。
型月世界の理解度深まった……かも。
CGの枚数とか動かし方とか、ノベルゲームの域超えてた。
アニメかってくらい動いててびっくりした。
分割商法とか言われてるけど、このクオリティこの量この満足度で文句とか言えんわ。
言えるのは早く続編欲しいってことだけ。
攻略サイト見ながら最短で駆け抜けたので、ゆっくりフローチャート埋めたりバッドエンド回収しながらもう少し楽しみます。