ErogameScape -エロゲー批評空間-

shielaさんのAIR Standard Editionの長文感想

ユーザー
shiela
ゲーム
AIR Standard Edition
ブランド
Key
得点
40
参照数
1641

一言コメント

(GiveUp) 絵柄が好みじゃないので手控えしていましたが、名作との評判なのでやってみました・・・・が、これは無理。他の方の評価がこれだけ高いのですから合わなかったとしか言いようがないです。この作品に対する低い評価を不快に感じる方は長文読まないでくださいm(。。)m

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

終盤怒涛のような感動がくる名作とのことで、頑張ったつもりです。

でも、、、、序盤から無理。

中盤の初めくらいまでやったと思うけど、苦痛でした。

日常が退屈なのは慣れているつもりでしたが、これは無理。

まず、主人公に感情移入できません。思考方法が違いすぎて。

ヒロインに魅力を感じません。不思議ちゃんすぎて。

で、イベントも???の連続で、安い抜きゲーのスキップルートを読んでいるようでした。。

KanonSE、CLANNAD(PS2版)、FullVOICE版(pc)、リトルバスターズ初回版が
控えているのですが、、、ちょっと心配です。。

ちなみにKeyのアンチじゃないですよ?Planetarian(スペル合ってるか?)
はそれなりに感動しましたし・・