かなりボリュームがあって大変でしたが、とても楽しめました。伝記、エロス、萌え、スリルetc・・・盛りだくさんでお腹いっぱいです。メインキャラルートに入ると、最初の印象とは違う面が出てくる所も凄く良かったです。
最初は和樹が一方的に苛められている感じが嫌で前途多難だったのですが、話が徐々に鬼の話になっていってすごくハラハラドキドキしました。夜の鬼視点の演出がすごく良かったです。匡さんのキャラも凄く良かったです!
美作祥輔・・・徹底した人としての最低さが良かったです。橘ルートでは非常に小物な感じでした(笑)あとこのルートは馨に屍姦されるBADエンドもあってびっくりしました。
橘裕也・・・・・見た目はすごく好きですが、傲慢で暴力的で大嫌いでしたが、ルートに入る和樹にゾッコンになっていくのが見ていてニヤニヤしました。どちらのエンディングも堪能出来ました。
雪ノ宮透・・・最初は冷静沈着な印象でしたが、本当はとても親切でピュアな青年で和樹の良き兄みたいな感じで和みました。
水沢博嗣・・・つぐくんかーくん発言がたまらなくツボでした。非常に純愛物語で凄く気に入ってます。ツンデレだけど心優しい博嗣が凄く好きです!!ピアノを教えるシーンとか好きなシーンがいっぱいです。和樹が寝たきりになってしまって水沢がピアノを弾いてて、和樹が長い長い眠りから目覚めて終わるENDが一番気に入ってます。
和泉馨・・・情緒不安定な執事さんでした(笑)狂った目とか笑い方とかが最高でした!水沢と和樹を斧で殺すシーンが一番怖かったです。