期待以上、後悔をしない作
ぱれっとの作品は初プレイでした。
何といっても和泉つばすさんが原画であったため絶対にプレイしておきたかった。
ましろ色シンフォニーって上手く表現してるタイトルだなぁーって思った。
だからこそ紗凪√は無かったんだなぁ…って思う。ただしやはり欲しい。欲しかった。
4キャラのシナリオに対して3人のシナリオライターが書いています。
そこが面白い。3人それぞれの色が出ている感じで、シナリオはかなり良かった。
テーマがしっかりとしているので、感心させられます。
かなりテンポ良く進み、抑揚もあるので、意外と早く終わります。(気がするだけ?)
愛理→桜乃→アンジェ→みうの順番でやりましたが、
キャラが魅力的なので飽きませんでした。(桜乃、紗凪好きでし)
泣きゲー。
ぱんにゃ可愛いです。
唯一の欠点としては共通シナリオが薄いトコかなぁ。
まぁ、これは欠点であり長所でもありますね。
セーブデータ使えばすぐに各√直行です。
初心者にもオススメ。前評判以上だったので個人的にはかなり満足した作品。
ぱれっとの前作もやってみたいとまで思った私的な名作です。