ErogameScape -エロゲー批評空間-

sayuraさんの憧れのお母さんの長文感想

ユーザー
sayura
ゲーム
憧れのお母さん
ブランド
熟れ専
得点
40
参照数
1033

一言コメント

【全√クリア】普通の低価格ゲー。シナリオはどこかで見た感じで新鮮味は全くない。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

なんとなく設定が好きで購入。
年上スキーの私としては、放っておけないタイトルだった。

・・・が、蓋を開けたら普通の低価格ゲーで光る物は何もありませんでした。
せめて一つくらい「これは!」と思える部分があれば良かったんですけどね・・・。

シュチュエーションもどこかで見たような物ばかりだし、基本付き合い始めて覚えたばかりの
快楽をひたすら求めてHしまくるだけ。

分岐も義母と叔母(どっちも)かを選ぶ選択と各ヒロインの妊娠か非妊娠かで別れるだけ。

過去のこの手の低価格作品をやったことある方は手を出さない方が無難でしょう。

絵が気に入った方のCG集ならありかもしれませんが、それ程素晴らしい絵だとも思えないので
どうしても、という方以外は回避した方がいいかも?

個人的には購入して後悔してます。