体験版部分までが面白さの頂点。
上述のごとく、体験版部分までが面白さの頂点。
個々のモチーフは興味深いのにもかかわらず、それを物語として掘り下げて提示できていない。そのため、ただ単に内容空疎な設定の披瀝に終始しかなり落胆させられる。
物語性や劇的な展開と言うものもかけているため、個別にあるのはただ事態の推移の描写である。
主人公とヒロインの恋愛においても、ただ事態が推移し、恋愛していることになっているから恋愛しているに過ぎず、そこに何かそれを支えるような描写があるわけでもない。
エロゲとしての娯楽性を欠いているが、かといってそのことによってこの作品に固有の色や奥行きが与えられるという作りになっているわけでもない。
美点を挙げうるとすれば、ヒロインのキャラとキャストぐらいのものだが、それも個別の出来のために完全に殺されている。
どう贔屓目に見ても、やっつけ仕事以外の何者でもない。公式サイトと本編でのキャラ設定が食い違いを見せているあたり、本当にいい加減にやっているんだろうと言うことをうかがわせる。
体験版部分である導入部はいいものの、それも結局は導入と言う物語上の形式を借り受けているから、まともっぽく見えているだけと言う可能性もある。
ともかく残念と言うほかない作品。