リカルド笑えるよw
面白すぎますw
笑いすぎて腹痛ぇ!
特に「きれいなリカルド」「最強タッグトーナメント」。
どちらもリカルドが笑えるのですよ!
ある意味「壊れた」リカルドが魅力のファンディスクだと思います。
リカルドがすっかりギャグキャラにw
ただ,やはりこの主人公は嫌いだな。
「セレスD」で,セレスに対して,走り屋は一生懸命頼んでるのに,主人公がしゃしゃり出て来て「手を貸すことないぜ」だもんな。
こういう人大嫌い。まあこの時は法律に違反することだから,それでもいいのかもしれないけど,この主人公の場合,いつでもそう言っている気がする。
やっぱり頼みごとは聞いてあげなきゃ。「人がいい」とかではない。当たり前のことだと僕は思ってます。余程の事情があるときや,都合がつかないとき。法律に違反することなどだったら別に断ってもいいと思うけど。頭ごなしに「嫌だ」はどうかと。
こういう主人公はどうしても好きになれない。
まあでも面白いファンディスクですよw
お勧めですね。
ただ・・・「セクシャルトラウマNO1」で,先輩とぼたんのエロシーンは入れて欲しかったかな・・・。中途半端で消化不良(笑