個人的萌えゲー殿堂入り。しかし、キャラによってテキストに差がありすぎるのが惜しい…。
久しぶりに萌えゲーで感心するほどの作品でした。
おっぱいを売りにしただけの萌えゲーだろうと高をくくっていましたが、
プレイしてみると意外とシナリオや設定もしっかりしていました。
完全なバトル物とかではないので、期待しすぎると肩透かしをくらうかも知れませんが、
ひとつの読み物としてもなかなか読み応えがある内容でした。
また、登場人物も全員が魅力的に描かれていて、
立ち絵含めCGは綺麗だし、声優さんもかなりハイレベルなので
誰かしらお気に入りのキャラが見つかることは間違いないでしょう。
ただし、複数人ライターなのでテキストに差があります。
しかも結構ひどいレベルで…。
私が攻略した順は
美汐→まなみ→琴羽→沙織→風花
でしたが、まなみルート攻略時までは90点以上つけてもいいんじゃね?
くらいに思っていました。
しかし、その後のルートをプレイするとまぁひどいひどい…。
琴羽ルートは中学生が書いたのか?っていう文章だし、
沙織ルートはライターの頭イカれてるの?って
思わず心配してしまうくらいの内容だし…。
どのライターさんが誰のシナリオを書いたのかわかりませんが、
琴羽は初見でお気に入りだっただけにショック…。
とはいえ、それ以上に良い点が多い作品なので個人的には満足しました。
妹キャラが好きな人には特にオススメ出来る作品です。