演出はとてもイイ感じ!むりやり盛り上げてくれます
戦闘シーンでは演出で大いに盛り上がります。
日常パートも楽しげな雰囲気で絵に合ってると思いました。
ヒロイン毎のルートもチャート機能を使えば分岐の直前から始められるので
とっても便利でした。
サブキャラの話はメインルートの裏話的で面白かった。
こういった話がキライでなければ、間違いなくオススメのゲームでしょう。
これからプレイするならエイムは最後にすることをオススメします。
個人的にはジャンプ的なこういったノリは好きです。
敵→戦闘→ピンチ→スーパーサイヤ人→勝利→敵→……
分かりやすいし、とても燃えます。
飽きないように敵も沢山登場し、主人公もパワーアップ!
まさに王道です。
でも
ストーリーもヒロインたちも目新しいモノはありませんでした。
キャラの掘り下げも浅く、引き込まれ感は皆無でした。
サブキャラルートは好きでしたけど。
演出はよかった。特に戦闘の時はホント盛り上げてくれます。
しかし、主人公がダメすぎます。少年漫画の主人公以下です。腹が立ちます。
テキストもパターンが同じようで読んでいて飽きます。
バンバン死人が出ますが全くこちらに伝わりません。
逆にワンコの時には、、、
全体を通して、人の生き死にのフォーカスがずれています。
また、最終的にはなんの解決…というか決着もついていません。
主人公に絡んできたボスを倒して終わりですから。
アヤカシの存在意義とか、どーでもいいの?
総評として、熱いバトルシーンだけはオススメのゲームかな。