ErogameScape -エロゲー批評空間-

sai。さんのすいすいSweetの長文感想

ユーザー
sai。
ゲーム
すいすいSweet
ブランド
Tactics
得点
75
参照数
365

一言コメント

とりあえず曲が良い。

長文感想

昨日で攻略済み。今回はレビューというより想い出話になります。
タクティクスのサントラはこれ含めると三つほど所有しています。
鈴がうたう日、夕焼け、すいすいsweetの三枚。サントラはいずれも僕ではなく自分のにいちゃんが買いました。。
自分はゲームしか購入してないです。わかりやすい流れだと自分より後にゲームをプレイした兄ちゃんの方がタクティクスの曲。作曲者。
Ebiやmikuの音楽に惚れ込んだという感じでした。特にmikuとTirolコンビがかなり好きなようで。・・・自分も好きなんですけどね^^;
mikuが作曲したPHoto staND、たたらぼし、I want to…。どれも良い歌。。
自分はチェリオ、夕焼け、すずうたはずいぶん前にクリア済みだったのですが、このすいすいsweetだけ不思議とずっと積んでました。
でもプレイしていなくても兄ちゃんが聴いてたのを横で聴いている感じだったので自然と曲とか歌は覚えてるんですよね。不思議と。
もう昔の話なんですけどね。