続くリュートの物語
今回も安定のリュート無双。リュート万歳!
リュート陣営の歴代登場キャラが幸せそうでなにより。それだけでもプレイしていて楽しい。
グラディス不在での正攻法で全面戦争と聞いてどうなるのやらと不安だったけど、相手を降参させていく戦術は、これはこれで気持ちが良かった。
冒頭でリュート無双と言ったが、今回はリュートの運や能力の要素が比較的少なかったなと感じた。
外交や偵察、周りへの気配りといった下準備を重ね、人徳を駆使し各キャラに適格な戦術を編み出し実行することで確実に勝利を掴むといった流れ。巨乳ファンタジー2に近いのかも?
チートを極力使わない分、外交戦略における細かい組み込みを感じられる洗練されたシナリオで、ライター凄いって思った。
3のような神技チート無双よりやっぱりこっちの方が好き。
合間、合間にはさむスルタン帝国との手紙のやり取りはとても面白かった。最後にもう少しスルタン帝国要素が見たかったなと感じた。
暗殺者A,B,C、おなじみのネタキャラかと思ったがとても大活躍で、いやぁ出世したなと・・・(リュートの扱い方が上手なだけの気がするけどね)。
Hシーンは言わずもがな。おっぱい、おっぱい、おっぱいの暴力。
差分が少なめで、今回はおっぱいを上下に動かすことは無かったです。ハーフプライスなのでそこらへんは仕方ないのかなと。
新ヒロインも十分魅力的でしたが、僕はそれ以上にネリスちゃんが大好きです。最高でした。
ネリスちゃんの搾乳手コキはもうたまらんのです、本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。