寝取られ(嫌々寝取らせ、ヒロインも嫌がる)+孕ませのコンボに興奮する人には珠玉の一品。 加えて、不細工や下種ピザ野郎が寝取り側にいることに興奮する人には至上の一品になることでしょう。
「ピザや顔面崩壊や爺に色んなモノを注がれて絶望した挙句、孕みおろすこともできないヒロイン。
護君ざまぁww」
そういうシチュに悶えてしまう我々下種プレイヤーの気持ちをアリスはよく分かってますね。
イケメンやショタをもう少し抑え目にして不細工勢を拡大してくれると個人的にはベターでしたが。
あと琴音の1回目の宴は数シーンで良いから描写があるとよかったな(作中は2回目以降の宴でしたよね?)
まだ護以外の汚れを知らない琴音が必死で嫌がるも中田氏という展開を見たかったです。
とはいえ2012年発売のNTRゲームとしては間違いなく最高クラスの作品かと思います。
しばらく半オナ禁状態(オナるの面倒くせ)だったのですが、このゲームやりだしてから完全に崩壊しました・・。
反動なのか現在絶賛オナニージャンキー状態です。
もうフラフラだよ。。