テンプレの一言。
古臭いBGMに、調子のいい男友達に、朝起きたらなぜかカーテン全開でパンツ一枚で着替えている幼馴染を目撃して物を投げつけられる、古臭いヒロインの登場&紹介シーンなど、言っちゃ悪いけど大多数の埋もれていく作品たちとの違いが分からず、何か1つ秀でたものがないと爪痕すら残らず、数ヶ月後には誰も覚えていないようなゲームになる気がする。
ただまあ、突然のバトル物への転換などはないし、こういう普通のいちゃラブというか、テンプレートなゲームが好きな人には安心して楽しめる作品だと思う。
とりあえず、この作品と、相州戦神館學園と、イノセントガールは購入しましたので、また時間のあるときにやって続き、もしくは点数の上下は書いていきたいと思います。