キャラはかわいい。CG付描写が肉付けさせれば、もう少し伸びたと思う。
得点内訳
【グラフィック】
・イベント 5/10
・立ち絵 10/10
・背景 4/5
【シナリオ】
・構成等 2/5
・分量 3/5
【音楽】
・ボーカル 7/10
・BGM 2/5
【システム】
・機能等 9/10
【演出】
・演出 9/10
【エロ】
・エロ度 13/15
・量 6/10
【裁量点】
・裁量加点 3/5
合計 73点
【感想箇条書き】
・非エロイベント絵が各キャラもう1,2枚くらいほしかった。
・立ち絵はかわいい。
・背景も無難。
・シナリオは偽装彼女という設定や、その後の展開からもありきたりな感じで可もなく不可もない。
・アンジャッOoのすれ違いコントっぽいのが多かったのがいいのか悪いのか。個人的には結構飽きた。
・どの話にも紫苑の別荘で水遊びするという流れがあるものの、そこでみんなで楽しそうに遊ぶシーンが描写されなかったのが惜しい。まぁ、彩花を除いて水着CGは用意されているので許せる感じか。
・悠那ルートで、両親とのやりとりがバッサリ省略されて要約しかなかったのが残念。まぁ、シナリオ軽視志向なら仕方ないか。
・シナリオについていろいろ批判したが、キャラは本当にかわいいので、それに尽きる。
・特に光が「なんで起こしてくれなかったのさ~」と、教室にヒョコヒョコ入ってくるシーンは何度見ても飽きない。大変すばらしい。
・シナリオ分量は妥当。
・オープニング曲はいいが、このご時勢ボーカルが1曲だけってのが寂しい。
・システム面は特に問題なし。
・立ち絵キャラの演出についてもよくできていた。
・肝心のエロ度はなかなか高いと思うが、量がもう一声という感じ。
【最後に一言】
パンツ5万円