ErogameScape -エロゲー批評空間-

rest_in_peaceさんの恋愛リベンジの長文感想

ユーザー
rest_in_peace
ゲーム
恋愛リベンジ
ブランド
DE@R
得点
55
参照数
475

一言コメント

キャラにしろシナリオにしろどこかで見たような普通のゲームなので、楽しめるかどうかはテキストのノリが合うかどうかが全てです。ドタバタしているうちに付き合って、エッチして、終わりーという流れなのでイチャラブ成分が少ないのは残念でした。絵も若干崩れてるような・・・

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

※良かった点
・キャラは絵、性格ともに可愛いです。特に気に入ったのがリエルかな。
・テキストもテンションが高く、共通部だと特に読みやすいです。
・システムがいじりやすい。オプションに関しては十分揃っているのではないかなと感じました。

※気になった点
・不良から女の子を助け出す展開が多すぎます。しかも大抵の場合主人公が偶然見つけなかったら大変なことになっているような対応をヒロインがとるので、街の治安とヒロインの知能指数に疑問が残ります。
・インストールのトラブルに対するメーカー対応が悪いです。次回作は出たとしても買わないと思います。
・CGになると絵が若干崩れるので、気になる人は避けたほうが良いかもしれません。

このゲームを再プレイすることはないだろうけど、短期間にレイプ未遂に4回も遭う純愛ゲーのヒロインのことは忘れないと思う