お前のせいでロリコンになってしまった、どうしてくれる・・・・
ぷにロリあんまり・・・って思ってたがいいなこれは。
シナリオは、絵本を書いてる主人公が突然ちっちゃい女の子二人を預かることになったらしいです。
もう容姿がペドですねペド。ってかそれ以前に行動もヤバすぎて、何度「こいつら本当に18歳以上だよな?」と疑問に思ったほど。でも倫理機構が通したんだから18歳以上だよな!そうだよな!・・・素晴らしい。
もともとロリはそんなに好きじゃなかったんですがね、この作品やって考え変わりました。俺からすれば主人公が変態すぎるなんてことは些細なことです。むしろ面白いからいいや。ってか普通に会話してるだけなのに罪悪感がヤバイ。日常の一つ一つが抜けるという親切設計。素晴らしいの一言に尽きる。
この作品をきっかけに、ロリをメインにしたゲームにも手を出してみようと思います。
(加筆中)