イベントグラフィックはそこそこ良いかと。ただ立ち絵が全体的にのっぺりしている。あと、崩した表情が一部のナンセンスギャグ漫画にあるような極端な絵柄になっており、これが徹底的に自分に合わなかった。減点分はほぼすべて立ち絵によるものです。あまりに苦痛で途中で放棄しようかとも思ったけど、休み休みで何とか全部終わらせました。サブヒロイン含めて登場するほぼ全ての女性キャラのHシーンがあるのは良かったです。ただ個人的には二度とこのブランドは買いません。。
えっちした後そのまま寝て、朝起きたら精液で臭いとかいう表現いらない。エロゲはファンタジーであってそんなリアルさは求めてないです(苦笑)。
こんな表現、25年位前に「あいかぎ」で見て以来ですわ。そういや「あいかぎ」、再販されましたね。リメイクでもなく当時のままで。