使いやすい抜きゲー
評価基準 良(◎ ○ 並 △ ×)悪
キャラ◎
声○
作画◎ 必要性は感じないが拡大できるのは新鮮。画面の切り替え表現方法もよい。
音楽◎ おちついた感じでよい。音響まわりも文句なし。
歌◎ 西沢はぐみ「Marionette Amaryllis」
オリジナリティ◎
システム○
画質を選択できるようだったが毎回起動時に確認しなければならない点は減点。
スケーリング(拡大縮小)アルゴリズム(Algorithm計算方法、手順) の変更なる項目もあったが意味不明だった点が減点。和訳と解説が必要。
ゲームの終了方法がわかりづらい、やりにくく手間取るのは大減点。
ゲーム起動時に裏、デスクトップ画面に切り替え不可な点は大減点。
オートボタンの位置が使いづらい右側ではなく下部に配置したほうがいい。
Ctrlキー押しでのスキップ等を使用してもオートが継続されるのはすばらしい。
UI周りのセンスはかなりよい。
ストーリー○ ほぼ1本道なため楽にクリアできる。
テキスト◎ 面白い。テキストの文字も読みやすい。エロさも十分。
音声ありなしのテキストの間隔がほどよく、BGVがなくてもオート時は音声がよい具合に断続して聞けるため抜きやすくてよい。
ボリューム◎ ありすぎ。Ctrlキー押しでのスキップがはかどる。
隠れた名作。これがアニメありだともっと抜けたはず。