ErogameScape -エロゲー批評空間-

qntdbhjutg476さんの天使☆騒々 RE-BOOT!の長文感想

ユーザー
qntdbhjutg476
ゲーム
天使☆騒々 RE-BOOT!
ブランド
ゆずソフト
得点
82
参照数
175

一言コメント

ファンタジーゆず作品。かぐやは共通、他ヒロイン√と本人√のギャップが凄かったです。エロエロで素晴らしい。ドスケベ姫の名前は伊達ではない

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

感想ではないですが、ちょっと思った事を書き殴ってます。
基本的にはいつもゆずさんのノリですね。シリアスもありますが、そこまで重いものはありませんでした。シリアスはだいたい前世絡みの話の時にはいってくる感じでした。

共通の前世返りの伏線回収は各ヒロインの√で回収するのですが、どのキャラも前世の結末が悲しいものだったので(特に自ら人柱になった魔王アリオンや愛する魔王のいない世界に絶望し自殺したスレイ)、現世においてハッピーエンドになれて本当に良かった

先生√は正直普通の恋愛アドベンチャーのシナリオだと思っていますいた自分が浅はかでした(苦笑)まさか先生も前世が魔王の関係者だとは想いませんでした(いや、これまでのヒロインのシナリオの流れから普通に気づけると思うが....苦笑)共通で操られれて主人公を襲ったのも実は伏線だったのかな?

ゆずさんはメインヒロイン、サブヒロインの髪型がシーン事に変わるのは知ってましたが今作は主人公の母まで髪型が変わるのにはびっくりしました。ほんと細かいところまで作り込まれてますね。