浮気して欲しいけど、嫌だ・・・? ライターのおんぼろ月氏、もしかして自分自身の実体験をゲームの世界にプロットしたのかなとふと思いましたが、 案の定おまけのスタッフルームで実体験を語っていました、やっぱりね。【感想修正】
【感想を再修正しました 2022.5】
浮気して欲しいけど、嫌だ・・・!を表現したいとライターのおんぼろ月氏。
プレイ後、自分的にはなんか違うよなと感じましたが感想は人それぞれだが。
しかも夫の職業がNTR作品のシナリオライターって、もろ主人公はおんぼろ月自身じゃん!?
妻の真理子の浮気が発覚したことがきっかけで主人公が自分の性癖に気づくという展開。
夫の仕事が忙しくしばらくレスが続き、真理子から夜の営みを避けられて真理子の浮気を疑う。
ごく普通の夫婦なら不倫バレて修羅場になり、不貞の事実を叩き付けて慰謝料請求・離婚調停または裁判、
というシチュエーションだけど、ここはNTRの世界、不倫が平然と許されちゃう役得ストーリー。
艶声、表情・身体(絵の体形や構図)はめちゃくちゃエロくてとても好きです。
それに告白内容と回想ALLで明かされる真相とのギャップがこれまた凄くてエロい。
ライターのおんぼろ月氏、もしかして自分自身の実体験をゲームにプロットしたのかなと思ったが、
おまけのスタッフルームで実体験を元に制作したと語っていました、やっぱりね。
ストーリー中にめちゃ馴染みのある地名が出てきたのも驚きでリアルさが増して良かった。
NTRって作り話的なファンタジーだけじゃダメでリアルっぽさが大事だと思ってるので。
抜きゲーとしての出来も最高でとてもお勧めな優れた作品だ。