ErogameScape -エロゲー批評空間-

pinpon7goさんのサクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-の長文感想

ユーザー
pinpon7go
ゲーム
サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-
ブランド
得点
90
参照数
808

一言コメント

人を選ぶシナリオ。好き嫌いははっきり分かれる作品。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

哲学っぽさが多く、ここが人を選ぶポイントでしょう。
自分は大当たりとまではいかないものの、苦にならないシナリオだったので最後までプレイ出来た。
感想は「え?ここで終わり?」というのが最初の反応。この感想はみんな持つでしょうね。
そして、すかぢさんは「もちろん続きがありますよ」と言う。
1作でまとめきれないほどの大きな物語になったサクラノ詩。「サクラノ刻」が出るまで正当な評価は出来ないのでしょうが、とりあえずこの作品は(たとえ未完であっても)大変気に入りました。続編は、まぁ2年くらい待つのかなぁ・・・。