システムは凝っているけどいらないものばっかり。
色々とカスタマイズできるシステムだが、はっきり言えば必要ないものばかりである。
逆にテキスト表示速度など重要な項目の変更ができないので非常にプレイし難い。
おそらくこの作品の売りであるトリプルシンクロシステムというものの所為で、テキスト表示に制限がかかっているのだろうと思う。
とにかく少々苛立ちを感じつつプレイしたので、システム面は良い印象ではない。
シナリオは後半の意外な真相だけが驚きを感じ楽しめたが、あとはいたって平凡である。
真相の人物の豹変っぷりとかを期待していたのに、そのようなこともなかったので面白みがない。
復讐する順序も聖美→美紀恵と決まっていて、美紀恵→聖美というシナリオの展開がないので用意してもらいたかった。
おかげでエロシーンの大半は聖美が占めてしまい、エロゲーとして良い出来ではない。
ブランド処女作だからこれからに期待すればいいかな。