個人的にE-moteを使用した中で最高傑作。テキストを読むだけじゃあまりにももったいない。
この作品において最も魅力的なのはE-moteを用いたヒロインの所作であると私は感じた。
演出に相当の力を入れたのか、ヒロインたちはとてもリアリティをもって動いている。
ヒロインが会話するときはもちろん、モノローグでも少し顔を俯けたり、呆れたような表情を浮かべたりと、感情表現が驚くほど多彩に行われるのだ。
極論を言えばテキストを見る事すらなく、ヒロインの声を聴きながらヒロインと目線を合わせているだけでも彼女たちの魅力を濃厚に感じられるだろう。
会話の中で恥ずかしさからちらりと視線を逸らしたり、逆に興奮して顔を近づけてくる彼女たちは、それだけで胸が詰まるほどのときめきを与えてくれる。
とはいうものの、不満点がないわけではない。
日常におけるヒロインたちの可愛らしさは素晴らしいが、テキストは平凡なものだし、Hシーンを含むCGはe-moteが使用されないため少し物足りなさを感じる。
平凡なテキストだからこそヒロインの日常の仕草が魅力的に映るということもあるだろうが、人を選ぶ要素であることは間違いない。
恋愛ゲーが好みならば一度はプレイしてほしい作品。
オススメです。