援交ゲーなのに、半分しか本番がないのはどういうことなの・・・
援交ゲーなのだから、最初はパンツ見せしながらのオナニーとか手コキから入っていくのは定番の流れ。
ただし、シーン数が20しかないのにその半分がティンコ責めとなると、いくらなんでも多すぎだろう。オナニーゲーかと一瞬思ったくらい。
そして、それぞれのヒロインと一回本番すると、急に距離が近くなっていく。
シナリオは元々あってないようなものだが、それを差し引いても急すぎる。これならば、二回目のプレイから本番した方がまだ自然なのではないか?
その方がビッチ化する過程が楽しめた。ヒロイン全員が援交初心者だっただけに。
エロに関しては絵は悪くなかったが、磨けばもっとエロくなりそうな絵師だと思う。
ただ、そそるシチュはなかった。変態性も言うほどないし。
ボリューム不足もあるだろうが、明らかに足りない部分が多すぎて消化不良気味。
援交設定も途中で霞んでしまったし、残念な作品と言わざるを得ない。