手軽なおしっこゲー
低価格でおしっこメインのゲームってなかった気がする。
特におしっこが好きと言うわけではないが、ヒロインが反則的に可愛い。
内容だけならばここまで点数が高くはならない。
ヒロイン補正で20点加算。存在自体が正義って、これを指すのだろう。
声優さんは出演数が少ないが、本作では歪みねぇ仕事ぶりだった。いい配役だったと思う。
声が合うって大事ですね。出演本数増えるといいな。
ブランド名でも分かるとおり、ダーク路線寄りではあるが、ヒロインは好感度高めなため、あまりダークな感じはしない。
エンドはいつものように二つあるが、前作彩子とは違い、本作は差異がはっきりしている。
純愛と鬼畜にはっきり分かれるが、鬼畜の場合は最初と最後がダークになる。
もしかしたらそこに中途半端さを感じるかも知れない。
ぱちぱちそふとは、黒もそうじゃない方も最後に純愛でまとめたがる傾向があるが、個人的には差別化を図るべきだと思う。
あと、差分はもう少し増やした方がよい。これは前作でもあった。
屋上でのプレイで乳を触っているといいながら、アソコを触っているCGというのは違和感しかない。
このあたり拘りが足りなければ、次作が伸びるのは難しいのではないだろうか?
嫌いな作品ではないが、ブランドの課題も見えた作品だと思う。