ErogameScape -エロゲー批評空間-

painsalさんのビッチ生徒会長のいけないお仕事の長文感想

ユーザー
painsal
ゲーム
ビッチ生徒会長のいけないお仕事
ブランド
softhouse-seal
得点
60
参照数
2506

一言コメント

やっつけ仕事ぶりが目立つなあ・・・

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

セリフと声が明らかに合っていないとか、オマ○コに挿入しているとテキストで描写していながら、絵はアナル挿入とか、教室や屋上なのに保健室と言ったりと雑な部分が散見される。
初期ヴァージョンの酷さを見てもそれはよく解る。
いつにもましてキツキツの開発スケジュールなのだろうかと想像しないわけにはいかない。
シーン数や動画数はいつも通りだが、本作はヒロインが二人しかいないため、動画数はイザベラが二つ、サリナが一つに割り振られている。
声優さんも、もはやブランドの常連と言っていい安定の布陣。
絵は良く、エロは一見使えそうだが、尺が短いため微妙に使いにくい。
やっつけ仕事ぶりが目につく点を考慮すると、出来としては50点代のゲームだろうが、ヒロインが結構好きなので大目に見て甘くつけた。