ErogameScape -エロゲー批評空間-

painsalさんのアクマっ娘と3つのお願い。の長文感想

ユーザー
painsal
ゲーム
アクマっ娘と3つのお願い。
ブランド
Al’t-works
得点
70
参照数
217

一言コメント

ベルちゃんか~いいペロペロナメナメハァハァ・・・

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

点数のほとんどはベルちゃんで出来ていると言っていいwww
逆に言えば、ベルちゃんが気に入らない人は買わない方がいい。
エロもベルちゃんのみ。アケコや母のエロを期待してはいけない。
シナリオが短いのは仕方ないとして、シーン数が8、基本CG数が10と少ない。
あとコンフィグで中出しと外出しの切り替えがあるのは誰得仕様もいいところだと思う。
しかもCG登録はフラッシュバック(シーン回想)では行われず、本編をマラソンしないといけない。
これならば、中出しと外出しの選択肢が出た方がまだいい。
細かいところでは、イポスがアケコにくっついているのに、ベルの頭にイポスがくっついているSD画が出たりするところがあったが、これは作りこみが甘いとしか言いようがない。
ベルちゃんが元々エロい体をしているので、シーン数が少ないがエロで抜けないわけではない。
しかし基本的にエロよりも短編ラブコメ作品としてSD画を楽しむものだと割り切った方が良さそうである。
とにかくSD画がんばりすぎwww演出もがんばりすぎwwww
でも本作はこれでいいんだろうな。