ErogameScape -エロゲー批評空間-

painsalさんの姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~の長文感想

ユーザー
painsal
ゲーム
姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~
ブランド
softhouse-seal
得点
56
参照数
301

一言コメント

妹はいいが、姉は弱い

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

姉妹で下にいくほどキャラが立っている。
兄の前だけ本当の姿を見せる妹はおもろかった。
ただし、全体的には小粒感が否めない。石板設定は面白かったが、内容がセコすぎて設定が生きていない。
世界の秩序を変えられるほどのアイテムが出るならば、もっとバカな展開になりそうなものを、そこまで行かなかった。
シール系ブランドの良さって、あり得ない設定で盛大にバカやるところだと思う。そこを期待すると外れる。
バカやっているのはバカソングだけ。1234、1234、5678、9十戒、だけはやたらと耳に残るが、ゲームをオールクリアしてから改めて聴くと、若干空しさを感じたのは自分だけですかねぇ・・・
キャラの良さとシチュは悪くないが、エロとはうまく噛み合わなかった。おかずには使えそうで使えなかった。
駄作とか地雷認定するほどの作品ではないが、不完全燃焼感が強い作品ではある。