がっかりだよ。
ライカルートがない。
マキナさんとのHシーンがない。
エリス×クロエのHシーンもない。
全くもってリトルウィッチにはがっかりだ。
シナリオはそこそこ。
うるっとくるシーンもあるし、ヒロインに萌えたりニヤニヤしたりもある。
ただ、なんというか一つ一つのイベントが繋がっていないというか・・・。
色々と唐突だったり、無駄というか、あってもなくても良いようなイベントやキャラ、設定が多いように感じられたり・・・なんというか煮詰め切れていない?
そんな印象を受けた。
システムや演出等にはそこまでこだわりもないけどとりあえず不自由は感じなかったです。
ファンディスクで色々とサブキャラに対して補足というか補完というか、そんなものがあるならともかく、これで終わりというのなら、もう少しキャラを絞って掘り下げるかコンパクトにまとめた方が良かったんじゃないかなとそんな事を思う。
だってライカルートないし、
マキナさんとのHシーンないし、
エリス×クロエのHシーンもないし。
特にマキナさんとのHシーンがないなんて「かにしの」のリーダさん並みに個人的にはありえないし。
がっかりだよ、リトルウィッチ。