倫理観の無い最低な保険医をまず首にしたいお話w
陵辱物によく居る自分で「悪い事をして居る」と自覚して行為に及ぶ主人公ではなくて、
「悪い事をして居る」と自覚してすらない最低な主人公です。
ただ、一番気持ち悪いのは保険医の先生ですね。
こんな先生がもし居たとしたらと思うと吐き気がします。
持論を本人に許可も取らずに押し付ける輩は私の最も毛嫌いする人種です。
そういう輩は自分は良い事をしてると思ってるから始末に終えない。
文香ルートのシチュエーションは、思慮不足で無責任な責めに終始。
露出・羞恥物が多い上ばれない筈が無いレベルで責めるので現実感が無くなり興奮も冷め
ばれれば退学レベルの状況に安易に保険もなしにヒロインを追い込む主人公への嫌悪感が勝っていく結果に。
この手のプレイは対象者の安全が第一で、
対策をしっかり講じた上でそれを偽る形で伝えて追い込むべきものです。
結果的に文香は保険医に騙され、主人公に人生を壊される訳ですが、
それを良い事の様に語る保険医と、
思慮不足で無責任なプレイに終始する主人公に嫌悪感が勝る結果になったのだと思います。
一転夏弥のシチュエーションは本人の了承や配慮も色々出来ていて良かったです。
(生配信はもう少し配慮した方が良かったですが…目隠しやウィッグやマスク等。)
これ主人公の性格が違うだろうww
クッキーさんと妹のシーンがもっとあれば良かったです。
あと クレジットカード使えないのにご利用可能なカード一覧をレジに貼ってるお店が気になりましたw
クッキーさんと妹のFDが欲しいな…
文香ルート終了当初は50点を付けていましたが、全クリア段階で現在の点数(65点)となりました。
企画発想は良かったですが、プレイヤーが主人公を嫌悪する状況はマイナス要因となります。
リモコンローターを使用するゲームはもっとあっても良いかと思います。