神になった村越君!! 「怒涛」という言葉がこれほど相応しい抜きゲーはありません。 新要素の擬態モードはあくまでオマケで、やはり「催眠」の方に力が入っているように思いました。 催眠モードになってからは、ハーレム系の超絶抜きゲーに変貌します。 シチュエーションの種類、エッチシーンの質量ともにシリーズ最高傑作で抜きゲーとして素晴らしい出来です。 エロシーンのPOVがこれだけ登録できる作品も珍しいのでは? 百合&排泄&孕ませ要素も入っていて頭が下がります。
新要素の擬態モードは事前に心配していたほどではありませんが、おかずとしてはイマイチでした。
少なくともPOVの「ゲテモノをつかったシチュエーション」にギリギリ登録できるぐらいの出来だったと思います。
なので、触手モノ&ゲテモノ系が好きで、この作品を購入することはオススメできません。
一言にも書きましたが、擬態モードはあくまでオマケのようなものでした。
代わりに擬態モードの後にある催眠モードの出来は流石だと思いました。
過去の催眠シリーズと比べて、”複数プレイ”にかなり力を入れています。
ハーレム系のシチュエーションがとにかく多くて、思いつく限りの変態シチュエーションを突っ込んだような力作でした。
ちょうど過去の催眠シリーズの「エクストラモード」を拡張したような感じです。
メインヒロイン以外の女性キャラも多数登場するので、ハーレムっぽい雰囲気がかなり出ています。
シチュエーションは百合や排泄、孕ませなどなどマニアックなものも多数あって、あらゆる嗜好に対応する作品になっています。
エッチシーンの出来に関しては、催眠シリーズ最高傑作だと思います。
シナリオの方も、思った以上に感動?できる場面があって驚きましたw
過去の催眠シリーズをプレイしたことがなくても大丈夫なので、ぜひプレイしてみてください!
最初、擬態催眠の情報を見たときはどうなってのか心配していましたが、蓋を開けてみればいつもの催眠シリーズで安心しました。
シチュエーションやキャラクターなどテンプレ化してしまった部分も多いですが、まだまだ発展していける可能性を感じられたので良かったです。
次回作も期待しています!