ビッチな姉たち×変態な弟=痛快な抜きゲー。 ヒロインが非処女で寝取られもOKな人には、ぜひやってほしい作品。
エンディングが(無駄に)15種類もあってオールクリアするのが大変でしたが、おかず目的としての役割は十分に果たしてくれる作品だと思います。
作品の特徴としては、ヒロイン全員(姉5人+母)が非処女で複数の男性とエッチしまくっている、俗に言う”ビッチ”であることが挙げられます。
そのため、結構な数で主人公以外の男がヒロインとエッチする場面があります。
ヒロインが主人公の肉親なので最初は嫌悪感を抱くかな?と思いましたが、逆にそれを見て興奮してしまうぐらい主人公が変態だったので笑えましたw
ビッチな姉たちを見て変態行為に及ぶ主人公の描写が妙に生々しかったです。
エッチシーンの流れとしては、ビッチな姉たちに気弱な主人公が襲われたり誘惑されたりするケースが多いです。
ただ、主人公の方もビッチな姉たちを性欲の捌け口としか思っていないので、変態な行為を最初から最後まで貫いていて痛快でした。
正直、主人公のあまりに自分勝手な考え方に閉口する場面もありますが、ビッチな姉たちも相当に自分勝手なので気になりませんでした。
姉弟が題材の抜きゲーが多い中、本作のヒロインや主人公は一風変わっていて良かったです。