ErogameScape -エロゲー批評空間-

oct41setさんのキラークイーンの長文感想

ユーザー
oct41set
ゲーム
キラークイーン
ブランド
FLAT
得点
81
参照数
644

一言コメント

よかったです

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITIONプレイ済み あっちは77点。

かりんと優希の特に優希の性格がまったく違うということでわざわざ旧パッケージ版を購入してプレイ。
麗佳さん攻略できないのにパッケージ飾ってるんですね

1章
咲実がヒロインということでそれほど期待していなかったのだが逆移植版よりは好印象でした。てっきり主人公と咲実以外は生き残らないと思ったら他に3人も一緒に生き残っていてやや驚き。エロの入り方はかなり不自然だったので残念。

2章
咲実がいきなり首を絞められて死んでいるCGは衝撃的でした。他にも首から上のないかりんのCGとか逆移植版にはなかったグロ?要素があってこのゲームを理解しやすかったのも好印象でした。優希がほぼみんなを殺していくところは逆にあっけなさ過ぎて呆然とした感がありますし、最後一緒に生き残っちゃったのも気の抜けた感じでしたね。無駄にエロが多いのもややマイナス点でした。

総合で言えば逆移植版よりは楽しめました。逆移植版をやって評価が高い人にはぜひ同人版も薦めたいですね。