雰囲気お風呂ゲー。ラストのサクラにかげつはとてもきれいだった
守里がかわいいゲーム。守里のラストを解決するところは端折りすぎだけど、メインの話はそれまでに終わっているからまあいいやって気になる。個別ルートラストは全体的にちょい強引。
ある程度は醸し出ていたとは思うものの、全体的にヒロインたちのポンコツ話を展開してもいいと思うところ。
主人公の脳内であれがああだったな、以前こんなことあったな、というパターンが多く、ポンコツヒロインを売りにしているのだからもう少しエピソードを盛ってもよかったと思う。
とくにハコは段ボール被るくらい人に慣れてなかったのだから、慣れる過程のエピソードを含むべきと思った。
ないならないでサクサク進めるというのはあるけど、登場人物をもっとPRして物語への没入度を上げるようにしてもいいと思う。まあ十分だという認識なんだろうから端折ったのだろうけど…
あとは主人公自体に掘り下げが欲しかったかな。超万能選手(なんでもできるならその背景が欲しい)でそんなに成長も感じられないし、学校内で評判気にする割にはヒロインへの介入をあからさまに雰囲気を悪くする形で遮断するし、主人公本人についてはあまり感情移入できなかった。