初心者にオススメできる。やはりこがね最高!
全ルートを通して仲間の存在が心地よかった。シナリオに関しては確かに矛盾点が気になるものがあったが、加味しても王道でストレス無くプレイ出来たので良かった。
こがね√は一部重いものがあるものの本人の魅力が詰まっており、最高だった。和葉√は王道のルートでやや新鮮味に欠けるものの、これで良いというものが詰まっていた。夜雪√は正直期待していなかったが、個別中盤から甘々な展開が続き、そのギャップを楽しめて全√をプレイして良かったと感じられたので感謝です。しかし、こがね√が一番記憶に残っており、声優さんの演技も良かったと思う。
全√通して優しい世界が広がっておりHシーンも美麗であったので、初心者にオススメできると感じた。