CGやテキストなど各々単体でみればクオリティは高く総合的に満足度も高いのだけど、こう食材は良いのに料理にしたら塩辛かったり薄味だったりで味付けが今一つといった部分も。
例えば、構図は良いのに淫語が無かったり、CGは良いのに胸が見えなかったり、淫語がバンバンでるのに構図が悪かったり、エロいのに本番じゃ無かったり、やっと本番かと思ったら特殊な服になってたり、凄く良いシチュなのにそういう時に限ってアナルプレイだったりと、一つ一つは良いのに、どこか、そうじゃないんだよ!的なもどかしさがあるシーンが多かったですね。。。
好みによる部分もありますが、個人的にはそう思うシーンがとても多かったです。
このもどかしさが無ければ、文句なしに良作と胸を張って言えるのですが、そこがネックとなって個人的には評価が下がってしまいましたね。
とはいえ、良いシーンも勿論あるしシナリオも悪くは無かったです。
主人公はクズなのですが、対する女の子達も元々主人公の事をイジめていたり見下していたりするような連中ばかりなので、罪悪感はあまり感じない仕上がり。
そういう女の子ばかりなので、段々と堕ちていく過程はなかなか見るものがありました。
好みのキャラ当目晶と如月麗。
当目晶は見た目、如月麗は性格で。
逢間志保も悪くは無いけど、ほぼアナルプレイなのがマイナス……。
システム面では、一つ前の既読テキストを見る際にCG含めてその時の状態に戻るので(バックログを利用しなくても)総じて利用しやすかったです。