結構良い感じ。魅力的なキャラが多い
だがしかし、ヒロインが四人と少ない。それぞれシナリオが長くて丁寧に作ってる(少し詰めが甘い所もあるが)けどもう少し他キャラに焦点を当てても良かったのでは、と。
世界観はとても良く、女性しか居ない学園に主人公が一人…。最初は一人を除いて皆から冷たい視線に晒されますがそこから主人公が頑張って見直されるというカタルシスは良いと思います。
シナリオの詰め所はもう少しなんとか出来たのではというのが唯一の不満所ですね。少々描写不足な所があると見受けられました。キャラはもう皆完璧なのでそこがよければ満点に近いと思います。律子のデレに至るまでの過程の物足りなさは個人的に感じましたけどね。
苦労ばかり背負ってきた主人公の新たな人生の分帰路。色々楽しめました。