低ボリュームは想像してたけど想像以上に低ボリューム。期待はしてないけど追加シナリオがどうか…
物語が終わってからしばらくたってからを舞台にした超ショートストーリー。
どこかで創作SSみたいな雰囲気と書いてあるのが何となくわかる気がする。
たぶんシナリオの構成とか長さとかその辺からだと思う。
極端に短すぎてだれることもないし、特に何もない。
回想モード的なのがあるわけでもないので、システムの雑さと、短さがあるだけ。
500円くらいで買えてこれくらいだったら、短さはあるもののまぁ500円だから位で済ませたと思う。
設定から嫌な予感ってのをして踏んでるのもあるし、短すぎる以外特にいうことはない。
P.S.
2017年8月18日…あれから約2年ちょっと、まだ追加シナリオ等は届いていません。
CFのサイトから問い合わせてみたものの当然のように返信はないので一生来ないと思います。