ErogameScape -エロゲー批評空間-

nekochance18さんのスポットライト☆シンデレラの長文感想

ユーザー
nekochance18
ゲーム
スポットライト☆シンデレラ
ブランド
ベルゼブブ
得点
85
参照数
1676

一言コメント

かなりちゃんとしたゲームでびっくり。面白かった。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

 この手のゲームはアイマスぐらいしか知らないので他にももっとあるのかもですが、低価格ゲームとは思えないぐらい遊べました。Hシーンもだんだん進んでいく感じがなかなかいいし、声優さんもよかった。
 オーデションも演出ではアイマスにかないませんが、なかなか凝ってて簡単に勝たせてもらえないし、
上位では強キャラが出てきてこれが強いのなんの・・・。
 残念なのはワンキャラだけなのと、エンディングとバットがあっさりし過ぎてるんですが、
トリオまでいけて、全国からアイドル発掘、引き抜きあり、複数メインヒロインとのHシーン&エンディングありで、レッスルエンジェルス+アイマスにキャラを似せなくてもゲーム性とHで十分ミドルプライスでも勝負できるんじゃないかな。ここにカスタムメイド3D2の要素が加わればもっといいけど。