テキストから立ち絵表示まで三人称視点で展開するのは寝取られ作品としては致命的。最初から最後まで頻繁に表示される茶髪イケメンにもキモ豚にも感情移入できずヒロインが犯される様子だけを追うのみ。 点数は絵と声優を評価したもの。
そもそも茶髪イケメンが彼女をキモ豚に寝取られるというストーリーを
どれだけのユーザーが求めているのか甚だ疑問だが、この際それは置いておく。
とはいえ、良い点は絵と声優くらいでそれ以外は参考にしているであろうピンポイント作品にとても及ばない。
特にBGMのクオリティがあまりに低くフリー素材以下。
素人が一人で作っているゲームの方がまだ聞いていられるというレベル。
「僕は~」「俺は~」ではなく「誠一郎は~」と三人称で展開するテキストは
寝取られ作品と相性が悪く没入度を下げ、それだけでなく立ち絵までも
主人公とヒロインが横に並ぶ形で表示されるためゲームというよりはもはやビジュアル漫画と捕らえるべきもの。
心情描写(ボイス入り)の多さもまどろっこしく、ごく稀に入るアニメーションも蛇足でしかない荒い作りで
とても及第点を付けられる作品ではない。
それなりに期待していたタイトルだったが、『いもうと妊娠』からまるで進化していないメーカーという結論に至った。
音楽に関してもテキストに関しても、おそらく統括している人間のセンスの問題なので改善は難しいかもしれない。
期待はずれ A
寝取られ属性 C :三人称で展開するため寝取られ感はない
おかずに使える C