絵が可愛いから等の理由でこのゲームが気になっているならおすすめしません
文章が異常にくどいです。
文字の上に点を打って物事を強調させたりする用法はいろんな本やそれこそエロゲでもよく見ますが、それが3行に一回くらいのペースで出てきます。もう何が大事で何が大事じゃないのかよくわかりません。
それに加えてどのルートでも同じような回想シーンやシリアスなシーンがだらだらあってすごく長く感じます
やってて眠くなるエロゲは久しぶりです
まあそういう趣旨のゲームなんだから嫌ならやるなと言われればそのとおりなんですが・・・
イチャイチャしたりするシーンもないとは言いませんがかなり少なくシリアスなシーンに押しつぶされている印象ですしHシーンも各キャラ2回しかありません。ほんとにおまけです。
ここまでDISってきましたがまあエロゲをノベルゲーとして真に楽しめる人ならそこそこおすすめできるとおもいます。
終わり方もそこそこ綺麗でしたし(感動したかといわれれば微妙ですが)