『次は妹陵辱ゲーでお口直し』と鼻水流しながら何も知らずに嬉々としてプレイし始めてしまった俺が悪かった。
「良いNTRは人を興奮させるが鬱にもする」 POV爺の言葉。
愛妻 reverse side をプレイしてて、ヒロインの悪女っぷりにルートがまだ半分残ってるが鬱入ってた。そんな歳末
新年鬱で迎えたくなくて口直しを、と「鉄道模型を…」のパロディのタイトルの本作をプレイ。
事前にここの一言感想とPOV確認したのに。鬱で新年迎えた。
何と言っても妹ルート。すげー良かった。尺もあって大満足。
兄妹和解してエンディングか、と思ったらそこからが本番だった。
奇襲NTRだった。POVに寝取られ無かったけどこれNTRだ。
主人公の意に反してるし。寝取り男じゃなくヒロインが主導してるだけ。
兄はやせ我慢で妹に本音言わないのがダメだったな。言いようは幾らでもあった。
この点、シナリオありきで登場人物が動いてる印象。イロヨリドリと一緒だ。アレより全然マシだけど。
妹に友人男と寝ないよう懇願→でもそれだとED→妹S化NTRのルートも欲しかった。
とにかくシナリオが良かったなぁ。他レビュアーが「中だるみ」と言ってた部分はNTR部分でご褒美だったし。
改行などにも細心の心遣いがなされてた。漢字の誤用は僅かにあったけど誤字は無かったし。
システムも負けないくらい良かった。不満は全くなし。BGVもキッチリ管理されてた。
システム機能は全てに行き届いていて快適にプレイさせようという意図が心地よかった。
絵は良いが一部ダメ。
男性器が大きすぎる。男根じゃなくて大根でしょアレ。
ヒロインの横顔フェラの口もギャグ漫画。
アニメーションは重く飛びがちだった。スペックは高いPCなのに。
このゲームは近いうちにリプレイするだろうなぁ。それくらいの良作だった。