ErogameScape -エロゲー批評空間-

mount36さんのAlter Egoの長文感想

ユーザー
mount36
ゲーム
Alter Ego
ブランド
KISS
得点
40
参照数
2736

一言コメント

ゲーム性に挑戦するのは応援したいけど、毎回ギガパッチじゃダメだろ。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

思ったよりちゃんと作ってあったけど、思ったより楽しめなかったと言う^ω^;
話自体に惹かれるわけではなく、だからといってCGはどうかと言えば崩れてること多いわ差分は少ないわで……点数はほぼ挑戦に対しての努力賞と言うか。

一番問題なのは相変わらずのギガパッチ。
これもう少し早く修正とかしてなんとかならないのか?
毎回Kissはプレイヤーにデバッグさせてるぞ。

ヘリオトロープと世界観が~というのもイマイチなくても良かったと思うし、何のためにそうしたのか分からない。
セットで6,000円とかでなら文句は言わない。ギガパッチでも言わないwww

カスタム~で痛い目見てたはずなんだがシュミレーションと言うことで買ってみたけど、やっぱりいつものKissでした。
あ~金がもったいない。