ErogameScape -エロゲー批評空間-

mothmanさんのすくぅ~るメイト2の長文感想

ユーザー
mothman
ゲーム
すくぅ~るメイト2
ブランド
ILLUSION(Dreams)
得点
85
参照数
2647

一言コメント

たしかに不満はあるが・・・・・

長文感想

体を突き抜けるスカート。
フィニッシュする体位が限られてる。
髪の動きが海中を漂うワカメみたい。
障害物だけを消せない。邪魔な机だけを消したいのに、背景も全部一括で消える。
コスチュームが少ない。なんといってもこれが一番痛い。
制服、スク水、ブルマしかない。ブルマはあっても体操服はない。色は全部一色のみ。

他の人も書くように、たしかに不満点はいくつもある。
だがそれを補ってあまりあるエロス。もっとこうだったらなぁ・・・と思いつつも、ものすごく興奮してしまう。

フィニッシュ体位は限られているものの、体位数そのものは過去最多(とどこかで読んだ気がするw)
3Dの技術はさすがだし、女の子のリアクションも結構豊富だと思う。

公式から髪型と体位の追加データが無料配布されてるんだけど、
コスチュームの追加を切に願う。頼むよイリュージョン!

これでキャラエディットができれば言うのは贅沢すぎるか。
そっち系は人工さんに期待しましょうかね。