ErogameScape -エロゲー批評空間-

moriouさんの新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……の長文感想

ユーザー
moriou
ゲーム
新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……
ブランド
アトリエさくら eXtra
得点
100
参照数
2700

一言コメント

マンネリだった気持ちが目覚めた

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

 勘違いしないでほしいが低価格の性もあってか、何か突出しているものがあるわけではない。グラフィックはNOSA氏の安定したアヘ顔がいい感じだが、100点をつけるかというとそういうわけでもない。シナリオもあっさりしているし、グラも凝っているわけではない。属性ものとしては姉とAVという題材がグッジョブだが、客観的にみれば低価格帯の寝取られものとしては85点なんだと思う。声優さんはドチャクソエロイが、私が個人的に断末魔とか叫び声が好きなタイプなので、好き嫌いはわかれると思う(姉感はよくでています。ここは素直にグッジョブ)。


 何がいいのかわからないが、個人的には100点にならざるをえない。としかいえない。ロム専だったものが、つい応援しなければと立ちあがったほどだ。もう一度いうが、勝手損はしないが、みんながすべて大満足のゲームかといわれればそうじゃない。それでも私は、日々の活力を得るという点で、人生にうるおいを与えてくれた一本だと断言したい。エロゲが初めてってわけでもないんだ。ヘビーでもないが、20本くらいはゆるゆるとやってる。その上で、ピンポイントでくすぐってきた存在がこのゲームなんだと思う。
 寝取られ好きってわけでもないですが、個人的に奇跡的なバランスを感じたので100点とさせていただきました。
体験版でびびっときたらぜひおすすめする。