制作者の意図が空回りしている印象がある。
シナリオ、というよりは設定に見るべき部分もあるのだが、いかんせん肝心のテキストに
難が多すぎる。見た目がノーマルの萌えエロゲでも、実は……というパターンは、それこそ
君望の例を出すまでもなく、シナリオではある意味裏の王道であり、別に構わない。
(詐欺だという人もいるだろうが……)
だが、本作についてはそのイメージの移行がスムーズに行っていないように思われる。
二重人格を扱っていたりとサイコさんなネタなのだが、キャラの豹変振りがあまりに
唐突過ぎて何が何だかわからないままに進行している感が強い。サイコさんをリアルに
書いてみましたと言うのなら確かにリアルではあるが、エンタメとしては失格である。
何より、萌えエロやドタバタを期待して買ったユーザーには、少しはサービスしてから、
本編で遊ぶぐらいの度量が欲しかった。Hシーンも実用性に耐えるとはあまり思えず。
OPのアニメはハッとしたのだが、ここで予算を使い切ったなんて事は……。